2011年10月05日

夫の浮気解決方法 夫婦修復方法 不倫 離婚

■無料! 7日間メールカウンセリング
今すぐ空メール! → mm-shida-2@jcity.com


こんにちは、志田清治です。


■【超!実録!!】


「一緒に出かける事もできてきました!」


こう話すのは相談者のTさんで、
下記は、そんなTさんの原文です。


■相談者さんの原文


先生、少しお久しぶりです。Tです。



先生にメールする回数が、めっきり少なくなりました。




知らず知らずのうちに、先生の今までのアドバイスや
励ましの言葉等のおかげで、自分で気持ちを整理したり、
落ち着けたりする事ができてきました。



先生に出会えて、はっきりわかった事があります。




それは、自分でまいた種は、
後から自分にかえってくるという事です。




今までの私は、恥ずかしいくらい人間として未熟で、
悪い種ばかりまいてきました。




そして、今となってそれが苦しくて、辛くて、
さみしい出来事となってかえってきてしまいました。




正直ずーっと辛かった。
そして、たくさんたくさん泣きました。




今まで、こんなに泣いた事あるかなと
思えるくらい泣きました。




朝起きると、目がボンっと腫れてて、
化粧のりが最高に悪かった(苦笑)。




それでも、自分のペースで、自分のできる範囲で、
懸命に主人の笑顔が見たくて、
先生のアドバイスを受け頑張りました。




先生と出会えてから、約半年…。




やっと…やっと主人が少しずつ変わってきました。




笑顔が増えました!




会話が増えました!




少しですが、一緒に出かける事もできてきました!




しかも、主人から誘ってくれました!




主人の心の固い氷が少しずつとけて
いっているのかなぁ?と思ったりします。




まだまだ、手を繋いだり、体に触れたり、
Hもありませんが、あんなに冷たくて怖かったのが、
こんなにもやわらかくなったんです。
先生…すごいですよね!




その反面、浮気相手とはしっかり繋がっていて、
ほとんど毎日会ってるし、メールも頻繁にしています。
夜、寝る時も香水をたっぷりつけています。




この香水には、やっぱり正直困っています(苦笑)。




私は、この事には全くふれずに過ごしています。
主人の笑顔、もっとたくさんみたいです。



■しーだ先生の浮気がなおるメッセージ



「夫婦再生物語」を成功させる要素として、
「まずはご主人に与えること」 をするのです。




ご主人からやさしさをほしい、
ご主人から何かをしてもらいたい、



ご主人に変わってほしい。。
こういう心を消していくことで、
「夫婦再生物語」は成功していきます。




■無視されている方、家庭内別居、別居、
離婚を言われている方へ朗報↓↓↓



夫の浮気がなおる 絶対法則!
→ http://uwaki-kaiketu.jp/m



夫の浮気がなおる 絶対法則! は過去9年間で5687人の
「夫の浮気を解決した実例」をもとに志田が作ったものです。



どういう状況下からでも(最短20日間)で
夫の浮気が治るように、
初心者にも非常に分かりやすく解決方法が記載されています。
→ http://uwaki-kaiketu.jp/m



無視されている方、家庭内別居、別居、離婚を言われている・・・



そういう状況からでも「夫婦再生」が出来るようになっています。
夫の浮気がなおる 絶対法則! → http://uwaki-kaiketu.jp/m




■浮気の解決方法を知りたい方は、
→ http://uwaki-110.jp/m



■志田清治のプロフィール
→ http://profile.ameba.jp/uwakicounseling/



■志田清治へのメッセージは
→ postmaster@pastoral-co.jp









http://uwaki-110.jp/m-aite05.htm
http://uwaki-110.jp/m-aite06.htm
http://uwaki-110.jp/m-aite07.htm
http://uwaki-110.jp/m-aite.htm
http://uwaki-110.jp/m-m.html
http://uwaki-110.jp/m-kekkon.htm
http://uwaki-110.jp/m-kekkon01.htm



Posted by 志田清治 at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。